アイスクリーム

【白い恋人サンドアイス】を食べてみました!! ホワイトチョコレート好きにはたまらない

見てくださいこの美味しそうな【白い恋人サンドアイス】

白い恋人サンドアイス

白い恋人サンドアイス

白い恋人をご存知ですか?

白い恋人をお土産で買ったり、お土産でもらって食べたことがあるのではないでしょうか

 

北海道のお土産の【白い恋人】

 

ホワイトチョコレートが好きな方は【白い恋人】大好きですよね

 

白い恋人が大好きなあなた!!

 

そんな白い恋人のアイスが発売されました

白い恋人と森永乳業のコラボ作品【白い恋人サンドアイス】

 

白い恋人サンドアイスはもう食べましたか?

冬のアイスはクリーミィなものがおいしいですよね

 

ホワイトチョコレートの濃厚なクリーミィな感じがもうたまりません

そんな【白い恋人アイスサンド】を食べてみました

 

本記事に内容

  1. 白い恋人アイスサンドパッケージ
  2. 白い恋人アイスサンド
  3. 白い恋人アイスサンド成分
  4. 白い恋人アイスサンド商品説明
  5. 白い恋人アイスサンドを食べての感想
  6. 白い恋人ホワイトチョコレートドリンク
  7. 白い恋人アイスサンド食べてみてまとめ

 

1.白い恋人アイスサンドパッケージ

白い恋人サンドアイスパッケージ

白い恋人サンドアイスパッケージ

 

白い恋人と同じ緑を基調としたおなじみにのパッケージで、売り場でも見つけやすと思います

 

2.白い恋人サンドアイス

白い恋人サンドアイス外見

白い恋人サンドアイス外見

 

白い恋人サンドアイス外見

白い恋人サンドアイス外見

 

白い恋人サンドアイス外見

白い恋人サンドアイス外見

 

白い恋人サンドアイス外見

白い恋人サンドアイス外見

 

3.白い恋人サンドアイス成分

白い恋人サンドアイス成分

白い恋人サンドアイス成分

 

4.白い恋人サンドアイス商品説明

 

商品名 白い恋人アイスサンド
購入店 ローソン
価格 160円(税込み172円)
種別 アイスクリーム
内容量 75ml
エネルギー 255cal
発売日 2021年2月1日(コンビニ先行発売)

2021年3月1日(全国にて発売)

食べてみて感想 ホワイトチョコレートのアイス

サンドのクッキーは白い恋人のサクサク感はありませんが、しっとりしていて美味しいです

 

5.白い恋人サンドアイスを食べての感想

僕は白い恋人が大好きなので、白い恋人サンドアイスを食べてみようと思いました

 

白い恋人は、あのラングドシャクッキーが美味しいさとホワイトチョコレートの絶妙なバランスが美味しくのですが

正直言って白い恋人サンドアイスのクッキー部分は別物です

 

白い恋人サンドアイスのクッキー部分は、しっとり系のクッキーを使ってますので、白い恋人のラングドシャの感覚で食べる違和感を感じるかもです

 

アイスクリームの部分はホワイトチョコレートが好きなら、白い恋人の感じがでていると思いました

 

クッキー部分は白い恋人とは別物の感じがしましたが、クッキー部分はしっとり美味しいものでホワイトチョコレートアイスとのバランスもよく

十分食べごたえがありめっちゃ美味しいです

 

6.白い恋人ホワイトチョコレートドリンク

【白い恋人ホワイトチョコレートドリンク】美味しそうですね

白い恋人ホワイトチョコレートドリンク

白い恋人ホワイトチョコレートドリンク

 

中身はこんな感じです

白い恋人ホワイトチョコレートドリンク

白い恋人ホワイトチョコレートドリンク

 

白い恋人ホワイトチョコレートドリンク

 

白い恋人ホワイトチョコレートドリンク

白い恋人ホワイトチョコレートドリンク

白い恋人ホワイトチョコレートドリンクは、ホワイトチョコレートの濃厚なクリーミィを感じられる味です

白い恋人のクッキー部分が好きな人には少し物足りないのではないでしょうか

 

ホワイトチョコレート好きなら、めちゃくちゃ気に入っていただけます

僕はホワイトチョコレートが大好きなので、めちゃくちゃ美味しくて気に入ってます

 

ぜひ一度飲んでいただきたい、おすすめドリンク【白い恋人ホワイトチョコレートドリンク】

 

7.白い恋人アイスサンドを食べて見てまとめ

コロナ過、自宅で過ごす時間が増えていまよね

その中で、人と人との絆、家族・恋人・友達の存在

 

大切な人と過ごす時間の大切さを感じている人は多いのではないでしょうか

 

白い恋人をお土産に買った人

白い恋人をお土産にもらった人

 

白い恋人ってそれぞれに思い出があると思うんですよね

 

そんな話題性の【白い恋人のアイスサンド】を3時のおやつに

大切な家族・恋人・友人と想い出話に花を咲かせ、たのしい一時を過ごすのはどうでしょうか

 

ホワイトチョコレートアイスと、はさんであるクッキーがしっとりしていてめちゃくちゃ美味しいですよ

-アイスクリーム

© 2024 いつものんびり生活blog Powered by AFFINGER5